にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / FIRST CLASS】<ホンマに・・・ファーストですかいっ♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

【JL / FIRST CLASS】<ホンマに・・・ファーストですかいっ♪>①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

今回は「FIRST CLASS Loungeの個室♪」から始めましょ。

コレ、「NRT⇔SFO」の「JL2 / JL1」の機材。

うなぎ。兄さんは・・

「隣がいなければ嫌いじゃない」って。。

でも、今時さぁ~「TG」と勝負してるとこって「JL」ぐらいじゃな~ぃ。

「スカイ~」とか「~ソロ」とか、背伸びなネーミングは今のJLには似合わないわぁ。

ほ~れっ あの成功したカップめん「de SKY」シリーズにちなんで

「ホンマに・・ファーストですかいっ♪」って改めて、開き直っちまえばい~のに!!

ア~タらだって、鼻で笑いながらも激しく応援するでしょ?? あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村