にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【BKK / Business ラウンジ】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんちは。(^^=)/

今日は、バンコクのタイ航空ラウンジです。
スワンナプームは、昨年9/28オープンなので利用者も多いのではないでしょうか。

ブログを始める前の画像がこれでもかって程にあるし、毎週海外でしょ。
最近撮ったものを直ぐにアップして行かんと整理出来なくなる。。(TT)

★組はTGラウンジを使う事になるんですが、僕はTGラウンジが昔から苦手。
ドン・ムアンの頃の好きなラウンジを好きなように・・。
の方がマシ。

スンマセン、画像ガンぶれしてます。。

*無線利用可能なラウンジと使えないところがあります。
*PCは「故障中」ばかり。こういういい加減さが大嫌いなんです!!
*食いものは軽食程度ですが、炭水化物・高カロリーものばかりなので手が出ない。
*アルコールは一通りそ揃ってるので酒好きには良いえすネ。
喫煙室なし。

因みにJL「SAKURA」は喫煙はあるものの、超混んでて座れない場合多々。
それにBKK線のSAKURAオヤジは大の苦手。
SQのBKK/KIX線のクセ者オヤジに負けてない。
そう、極う。はBKKは空港も街も好きじゃないんで~す。(^^)v

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村