にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

僕の【マリコ】 ~*極上マイラー・冬のマストアイテム♪*~

イメージ 1

イメージ 2

こ~んちはっ。(^^-)/

極う。今日も元気に弾けてます!!

さて、今回の「極う。機内お転婆日記」は、某SNSからの転載。
ネタがないわけじゃないっすよ~。笑
それと、全部実話です。

マリコ♪】 ~*極上マイラー・冬のマストアイテム♪*~

これを知らずして、皆さんがマイラーしてると思うと不びんで・・。
僕の【マリコ♪】大公開します。
こっそり使ってネ~!!


マリコとの出会い>

それは確か昨年の冬だった。

元モデル、現役アイドルのKとニューヨークに行った時の事。
彼との奇行は、http://blogs.yahoo.co.jp/goku_una/785962.html
を見てネ。(^^)v

当時は、毎週ニューヨークへアイドル出張巡業。

待合せ場所に行く迄、仕事に追われて忙しく、買い物をしてる時間が取れずにいて、
うっかり手袋を忘れてしまった。。
(ファンに取られたわけじゃないです。笑)

その週のNYは珍しく暑かったのですが、冬の東海岸を侮ってはいけない。
その暑さは稀で、この時期寒くない筈がないのでKに買っといて貰う為、電話をした。


う「寒いから手袋がないと困る。買っといて。」
K 「うなぎ。の趣味知ってるからええよ。ちょー可愛いの見付けとくで。」

う「間に合せもの、だから安いのにしてな。」
K「99ショップ見てみるよ。」

う「¥100か、じゃなんでもいいよ。」

待合せ場所に到着すると、

K「ちょーカワイイのがあったから良かった。きっと喜ぶよ。アイドル仕様になってる。」
う「アイドル仕様??」
 「サンキュ、助かったよ。んで、どんなん?」

K「マリコにした。」

う「マリコって??」

渡された瞬間、流石の極う。でも声が出なかった。

う「えっ!?」
 「何がアナタをそうさせるの?」

K「な~にが??」

そして大爆笑。
次の会話は言葉ではなく、アイトーク
言わんとするところが違う筈がない。
同時に交わしていただろう。。

「これが今回の主役、そして武器。」
「分かってるって」

恐らくKは、購入時に松本千秋になりきって支払いをしていたのでしょう。
千秋を知らない人は、↓ 。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8517/chiaki.html

そして、彼は僕に片平なぎさヨロシク、マリコを使いこなせと訴えているのだろう。
僕のマリコは、シルクじゃない。それも¥100ときた。

しかし、極上アイドル。
笑顔や演技力で真理子を超えてみせるっ!!笑

頭の中の台本で読み合わせをしてみた。

「あら~、アナタが千秋さ~ん? 
 ずいぶん色の黒い 小さい御嬢さんだこと」

あ!!イケそうっ。

一昨日からNYで「コレ」が大活躍してます。
アイドルNY遠征withマリコの影響で日本でも売切れ続出でしょう。

そして、空港・機内では熱い視線を浴び続けていました。
欲しい方はマリコの早期購入を勧めます。
来年分の予約受付は、間もなく。。(^^)v

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村